SSブログ

7月のLAからお届けします。 [近況報告]



ロフト風のアパートで
愛娘をソファーに座らせポーズを取らせようとしました。
左からは、今日も晴天の兆しの明かりが・・・。
気になるのでしょう。外の様子。


さあ、お買い物!
最初のお店は写真だけです。
だってご覧ください。ガラス越しに見える紳士服。
しかもXXLサイズのお店ですよ。
日本はスレンダーなマネキンしか見かけませんよね。
LAは、Lサイズのお店はLサイズのマネキンをディスプレイしているんです。
女性のLサイズのお店も、そのリアルさに微笑んでしまします。


2006-07-20 11:20  nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

テキサスグリル

マタニティ用のランジェリーが無い=どんなに大きいサイズも普通にあるから…と聞いたことがあります。アメリカってすごいですね(^^;)
うちの長男は中学生ですが、身長175cmで足のサイズは30cmなんです。アメリカで暮らした~い!!
by テキサスグリル (2006-07-20 23:14) 

yoshidayoko

足のサイズ、30cmですか!!中学生で大きいですね!
アメリカは本当にサイズが豊富です。同じサイズ表記でもブランドによって全く大きさが違うということも多いですが(^_^;)
by yoshidayoko (2006-07-21 10:44) 

棗

こんにちは!LAはお天気で羨ましいですぅ~(東京は雨雨雨の日々です)
その晴天より、吉田さんのこの笑顔がなんと素敵なこと!(*^-^*)
日常を心から楽しんでおられる様子が伝わります。
吉田さんから笑顔のお裾分けを頂いた気分♪今日も一日がんばろう!と思いました。
私も吉田さんにあやかって、笑顔の素敵な女性になりたいです~♪
by 棗 (2006-07-22 10:24) 

yoshidayoko

いつもありがとうございます。これからも応援宜しくお願いいたします(^-^)
by yoshidayoko (2006-07-25 18:51) 

rin

本当に素敵な笑顔ですねー。いつも楽しく拝見しています。
最近日本に来た私の彼はXXLサイズ。でも、私の地元ではそんな大きさの服がなく、XLを無理やりきて、ダイエットに励ませてます(笑)。
LA,いつか行ってみたいです!!
by rin (2006-07-27 13:47) 

yoshidayoko

LAはとっても過ごしやすいです。ダイエットは普段一緒に過ごしている人(周りの人)の応援があるとやる気も効果も違ってきますから、彼をサポートしてあげてくださいね。なんて私が言うのもおこがましいですが(^u^)
by yoshidayoko (2006-07-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。